2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に絵チャで塗った
絵チャで色塗るまで描いたのは久しぶりかも。でかい乳も好きなんだけどなぜだか描く時はついついぺたんこを描いてしまうので久々に。
070110.png
ラジオでソードさんも言ってたけど確かにでかい乳描くと胴を長めにしないとイマイチうまくバランスが取れなかったりするんですよね…
何とかその辺折り合いつけたいところなんだけど。

正月気分も終って身の回りの整理をぼちぼち始めたんだけども、なかなかはかどらない。
今月地元のイベントに出る知り合いのサークルさんに1枚絵をゲストする事になったのでいい加減それにも取り掛からないといけないんだけどもなあ…orz
あとどこか無料スペースにスレに晒せるような同人活動含めた表サイトでも作ろうかなあと考え中。

しかしまあそれにしてもここのとこのスレの流れは何とかならないものか。おなかすいたさん脱退の流れも酷かったけど星野さん脱退なんて…もったいない…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.