2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっぱいおっぱい
ラジオで誘われてなんとなく絵チャに行ったんだけども、さすがにROMじゃ居辛くなってざっくりと落書き。
080514.jpg

某所で見かけたむちむちなイラストが凄くツボで何度か模写した後だったので、微妙に意識しつつ。
まー実際は似ても似つかんわけですけども、なんかハイライト入れすぎたなあ失敗っぽい。
むっちむちでぷにぷにででかくて柔らかそうな乳も描ける様になりてぇなあorz
やっつけ
ドロッセル絵が絵チャログに結構しばらく残っていたので思わずいじくってみた。
やっつけ感は否めないけどまあこんなものか…orz
080511.jpg
おいタンホイザー、タンホイザーはどこだ
というわけでおしゃれユニットじゃない通常モードのドロッセル嬢。
やっぱりまだ微妙に間違ってるっぽいけど、まあとりあえずツインテのドロちゃん描けたからよしとするか…
080510.jpg
カポエイラを学ばれましたか
何気に前回の更新から半月以上たってるじゃないかorz
知り合いにファイアボールというアニメを教えてもらったので公式サイトで配信されてるのをいくつか見たんですけどシュールで面白い。というわけでおしゃれユニット装備のドロッセル嬢。
例のカポエイラポーズ描いてたつもりが、微妙におかしなことになってそれっぽいポーズになってないorz
それになんだか色もうちょっと白っぽくすべきだったなあ。いろいろ間違ってる…orz
080507.jpg
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.