2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また絵チャ絵
絵チャ絵だけど、以前SDキャラ描いてあんま普段とかわらねーといわれていたので、絵チャの知り合いの人の絵を参考に再度挑戦。
070112.png
これぐらいデフォルメすればSDに見えるかな。
鼻はやっぱこれだと描かない方がいいのかな


レスしそびれちゃったので見てくれてるかわかんないけどこちらに

391 :スペースNo.な-74:2007/01/12(金) 03:08:01
このタイプのデフォルメだと、鼻は描かなくていいと思った。いいんじゃないか?
まゆは枠だけ描いて色つけてないのはわざとか?
個別に色つけたほうが俺はいいと思ったが

眉はまあ髪の毛と同じ色でいいかと思って塗って無いんですけどやっぱり変えたほうがよかったですか…。次は注意してみます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.