2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こみけ
スレで報告済みですが、今回はいつもより若干売れ行きよく無かったかなあという感じで既刊12部新刊26部でした。既刊も新刊も今回は40部しか刷ってないので、後は身内や最下層関係者の方々に撒けば、新刊はなくなってくれるかなあと期待したいところですorz
やっぱりちょっとあまりにも俺の原稿白すぎたかなあ。次回にこの反省を生かしたしところです。
12229_c73.jpg


これもスレで書きましたが、たった一人スケブお願いしてくれた人、せっかくサンディ描く気満々だったのに念のためリクエスト聞いたら、らきすたのつかさ…
というわけでこんなのを描きました。
071229.jpg

しかしまあこの方のスケブのほかのページ見たらなにやら見たことある人の絵が何枚か…。
俺にわざわざらきすた絵を注文したことといい、この人ぜってぇぇぇ最下層関係者だぁー

いやはやこんな汚いのしか描けなくてすみませんでした。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30 (日) 23:28:06 | | #[ 編集 ]
どうも、ホントにあんなので喜んでいただけたんでしたら本当に幸いです。ありがとうございましたー
2008/01/16 (水) 10:42:49 | URL | たけじ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.