2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで
オメガに参加しました。
今のオメガスレは短期的な目標設定をクリアしていくスレのようなので、とりあえずガンダム00留美本完成を目標設定したんですが、とりあえず練習するかと思って引っ張り出した昔描きかけでほったらかしにしちゃったやいとマンガが思ったよりも進む手後応え…。
超の時の卒業目標はこのマンガ完成にしてて結局ほったらかしだったのですが、
今回00本の前にこれを一気に完成させたくなった!
yk1.jpg
超参加以前からこれの完成はある意味悲願だっただけにやるしか!


今までやんよされた事は皆無だというのに、なんかいきなりスレにこの画像晒されてしまった。とりあえずスレの書き込み見てあんまりデコ強調するのはよそうと直してみた
yk1_.jpg

やっぱやいとをどうやったら可愛くかけるのか未だに分からないorz
やいとのデコはチャームポイントの一つだと思うわけで、もうちょっとうまく出来ないものかなあと思うんだけどやはり力量不足なのか…orz
コメント
コメント
やいとかわいいよやいと (*´д`*) ハァハァ

ていうかこのデコ娘難しいですよねぇorz
2008/01/25 (金) 22:21:01 | URL | みおん #mQop/nM.[ 編集 ]
そうなんですよ…
でも昔見たうまい人が描いたやつとかだとやっぱこのキャラでも可愛いんですよね…orz
修行不足ですorz
2008/01/27 (日) 22:33:41 | URL | たけじ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.