2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WEB拍手の返事とか
ひさびさにメッセージ確認してみたら拍手メッセージが来ていたのでレス。

>今更ですが冬コミ乙でした&完売オメです。
>拍手画像かわいいです。飛ばないと表示できないのが勿体無いのでちょっといい話(以下略)
どうもメッセージありがとうございます。今回もジャンルと場所に恵まれたおかげで完売する事が出来まして、励みになります。ついでに直リンする方法教えていただいて…早速拍手の方には反映させました。ありがとうございました。

>ラジオみて感激した。いいよたけじいいよ
ノーチラスさんのラジオに凸したのも成り行きでしたが、成り行きとはいえノーチラスさんも絵が進んでいい流れになってよかったですね。
まあ俺がやった事はあくまで成り行きの結果ですので、感動だのなんだと言われると恐縮するだけなんですが。
スレでは上から見下ろしてるだの何だと下種の勘繰りみたいな話も出ていましたが、偽善ぶるつもりは無いというか、誰もがそんなこといちいち考えてから行動してるわけではないと思うんですよね…。

まあそれはともかく文字更新もなんなので、去年の夏コミに出した初個人誌の一部を晒してみる。まあこんなもんでもジャンルと場所さえ合えば30,40売れるって事で…。
04.jpg

09.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.