2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっぺんやいと
何とか原稿の方は無事入稿。
二日ほど脱力してました。さて、次は夏の原稿だ!

前回のやいと絵、スレで頂いた指摘を踏まえて修正して色塗ってみました。
070528.jpg



595 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:25:24
>>592
やっぱりやいとちゃん?このような姿と観る事になるとはw
下半身の描き方がエロくてイイ!
でも右腕肘位置はもう少し下じゃね?

597 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:29:19
描き続けて、もはや慣れの領域までヤイトちゃんを高めてるのはわかるが、
ダメだ生理的にダメだ、受け付けないこの絵柄

598 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:30:33
このキャラが生理的に受け付けない
たけじの絵柄は好きだけど

599 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:31:47
たけじが一般市場で受け入れられる絵柄なのか知りたい

DLやれよ

600 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:33:00
デコが広いのが好きなの?

601 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:34:31
なんでお股びしょびしょなんだ
説明しろ

602 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:35:16
>>601
其れぐらい妄想しろよw

603 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:35:25
ロックマンのしかもカイトちゃんの何がいいのか語ってよ

607 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:38:41
脂肪びっちびちなのに、膝の骨はくっきり浮き出るって、
相当骨太やいとちゃんだね

610 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:48:03
なんで寄り目アヘアヘなんだ
説明しろ

612 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 22:50:39
>>592
ろりぷに飽きたから、他の描いてよ

623 名前:たけじ ◆KQW98N36G6 [sage] 投稿日:2007/05/28(月) 23:12:45
レスどうもありがとうございます。
なんでやいとなのかというと、別にキャラが好きとかそう言うのでなくて
昔エロ漫画描きたいって話を知り合いにしたとき、やいとで描けばって
言われて途中まで描いて挫折した事があって、
いつかそれを完成できたらなあと思って今でも描いてるだけです。

>>595
右腕の肘の位置は、右手の甲の部分がちょっと長すぎて
上ぎみになってしまったかもしれません。
手のスカートで隠れてる部分が不自然なのかな。

>>599
DLですか…そうですね今のとこDLでエロは興味はあるといえばあるんですが。
受けそうな絵ではないとは思います。

>>607
膝ちょっと出すぎですか?
個人的にはそれほど脂肪びっちびちのつもりはなかったんですが
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.