2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ修羅場
そろそろ原稿山場ですよぬおおおお
というわけで死亡回避ですが、超に参加したときの絵をもう一度描いてみました。果たして。
070518.jpg


373 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/18(金) 22:46:12
誤差の範囲でしかない

374 名前:脱糞 ◆23YwMTomAo [sage] 投稿日:2007/05/18(金) 22:46:52
>>372 いよう!たけじ!
ポーズは似てるかもシレンガ
見てる角度全然チャウがナ…
まあ体に気イつけて栗!

376 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/18(金) 22:47:21
率直にすまないがまったく変わってない、成長という意味で

377 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/18(金) 22:47:20
どんまい

378 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/18(金) 22:47:51
>>372
下半身がまだまだデカいなあ
全体的なまとまりとしては良くなってると思う
顔の描き方が若干変わっただけでも雰囲気が違うもんだね

379 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/18(金) 22:49:14
>>378
デカいのはしょうがないんじゃない?
そういうロリプニの幼女体型描きたいんだろうから

380 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/18(金) 22:49:17
NEETになっても絵描いてないんだね成長が見られないよ

381 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/18(金) 22:50:03
>>375
アホだなお前は。
7つちがう所があるだろ。

382 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/18(金) 22:50:59
援護するわけじゃあないが、マジで良くなってると思うよ
変化に乏しいけど数ヶ月でドドンと変化するのなんて難しい

388 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/05/18(金) 22:59:05
いや、こういうこと言うべきかわからないが、
タケジの場合、絵柄が参加当初から完成してるから、
これ以上上手くならないと思うんだよね、
少なくともパッと見の印象では
線がきれいになったり、作画の無駄はなくなるだろうが、
出来上がる絵では、それは(俺みたいな素人目では)大きな変化として見えない

そのデフォルメきっつい絵柄では、
大きな転換が無い限り、これ以上成長は見込めないと思う
更に言えば、服来た絵を描け
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.