2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしい
ひさしぶりに絵チャであった知り合いの絵師にここ半年でちょっとウマくなったねといわれてうれしい。それだけでもやっぱ超に参加した甲斐があったなあと思った。
070426.jpg

そんなわけでいい加減絵チャに逃避はやめやめ。

とりあえず詰まってるところは後回しにして他の書き直しの部分に着手。さすがにこのキャラ絵に関しては1年前よりも確実にうまく描けるようになったと自分でも思えるので描いてて楽しい。
070427.png

問題は自分の集中力の低さとモチベの維持なんだよなあ…orz

WEB拍手返事
>イベントに出られるだけでも凄いから、がんばってくださいまし。
いい加減ペース上げていかないとまたコピー誌になりかねないので戦々恐々としておりますが、がんばりますありがとうございます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.