2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でもやるしかねェ!!
先週のお題だったかエロ同人表紙風一枚絵を描こうとしてなんか失敗しましたorz
スカートを描くのが苦手で挑戦してみたんですが…。
051215_061107.jpg


607 :スペースNo.な-74:2006/11/08(水) 13:28:11
>>603
キモくなるのはデフォルメキャラなのに所々リアルな描写が混ざってるからじゃないかね
しわの数を減らして膝小僧と局部の赤みは無しの方が良いんじゃない?

790 :たけじ ◆KQW98N36G6 :2006/11/08(水) 16:47:04
>>607
うーんなるほど。
もともと自分の標準が5頭身ぐらいなので、
描いててその辺のバランスがちぐはぐになりやすいのかもしれません。

そういえば冬コミ受かってました。
原稿まだ何も手をつけてねぇー原稿に投下にセルゲーム…。
ちゃんとやれるのか俺。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.