2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライバル宣言
最近どうもモチベーションが上がらないなあと思ったので、勢いで灰と塵さんとカロンさんにライバル宣言してしまった。
灰塵さんは散々デブといわれる俺とは反対のスラリとしたロリっぽいキャラをよく描かれてるので、きっと何か得るものがありそうな気がしたので。
カロンさんは、絵柄が好みで一緒にうまくなっていけたらなあと思ったからで。

しかしまあライバルっつったって具体的に何をやればいいのか…。
と、思っていたら灰塵さんがSDキャラ絵を投下されてて、俺も微妙にSDキャラ苦手なんだよなあ…と、とりあえず俺も描いてみました。
0601105.jpg

うーむ。俺普段から頭身低い絵ばっかりかいてるので、微妙に体のバランスが普段と同じになりそうでちょっと苦戦したんだけどもこんな感じでどうなのか。
手足も普段の絵よりは細めに描いたつもりだけどどうかなあ。

 738 :スペースNo.な-74:2006/11/05(日) 14:21:51
 もっと太くしたらいいと思う

 739 :スペースNo.な-74:2006/11/05(日) 14:21:59
 手が(比較的)リアル超かつロリ的じゃあないな

 751 :スペースNo.な-74:2006/11/05(日) 14:25:47
 何かアンバランスだな
 なんでだろ

SDなんで、デブいわれるの気にせずいつもの感じでちょい太めにしてデフォルメきつくかけるべきだったのか。
あと手…ちょっと自分の手を見ながら描いてたせいもあるのかも。
もっと模写でもやってぷに手を研究しないとなあorz
バランス悪いのはデフォルメのかかり具合が部分部分で違っちゃてるのかな??
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.