2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは心に留めておこう
359 :スペースNo.な-74:2006/09/15(金) 11:27:24
皆はい全身図描いたよーうpうp
いつも似たような全身図ばっかでうへぁ
もっと完全骨折とかしててもいいから今描ける自分の絵より一歩踏み出した絵を晒してほしい


369 :たけじ ◆KQW98N36G6 :2006/09/15(金) 11:34:48
>>359
突っ込みどころ満載のヘタレ絵でいいから、
もっと自分のレベルを超える構図なり題材に挑戦せよということかな?


372 :スペースNo.な-74:2006/09/15(金) 11:35:48
>>369
そうだな
やっぱ進化が見えると純ヲチャとしては嬉しいものがある


379 :スペースNo.な-74:2006/09/15(金) 11:40:52
>>369
そう、それで指摘所を直せば少し経験地が得られる
そしてレベルうpしてく
それが絵だ


382 :たけじ ◆KQW98N36G6 :2006/09/15(金) 11:47:24
うーんそうなるとやっぱり1枚の絵を時間かけて完成させるより、
もっとさらっと描いた練習絵をどんどん描く方がいいのかなあと思ってしまう。

完成させようと意気込んでると、どうしても何度も描き直したり、
小手先労しようとしてなんか自分の本来のレベルとはまた違う感じになってたりする気がする。


383 :スペースNo.な-74:2006/09/15(金) 11:49:37
練習しないで上手くなるわけないじゃん
でも完成絵描かなくちゃ練習の結果が反映されているのかも分からないじゃん


384 :スペースNo.な-74:2006/09/15(金) 11:49:39
>>382
おまいは上手くなるのが目的か?晒すのが目的か?


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.