2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れんしゅう?
土曜の晩から、急に地元のヲタ友達に呼ばれて丸一日食ったり飲んだりしてました。というわけで表紙絵がぜんぜん進まず…orz
でもまあさすがに夜もふけてくるとまったりしてきたので、せめてと思って友人にらきすたの原作を見せてもらって練習がてら軽く模写落書き。
070624_1.jpg

070624_2.jpg

070624_3.jpg

雑すぎるなあ、どうにも今はデジタルで1から描く事がほとんどで、レイヤー使って描くのに慣れすぎてる気もするなあ。

帰宅後に昨日模写した絵を思い出しつつ絵チャで落書き
070625.jpg

結局変わらんか…

そういえば灰と塵さんが復帰挑戦されてますね。頑張って復帰してほしいです。
カロンさんのリレマン、4P目はもうちょっとコマ減らして5P目いってもよかった気もしましたが、やっぱり綺麗に纏まってますね…。
1週間で俺にこれぐらいの漫画が仕上げられるかというとかなり怪しいorz
仮にもライバル宣言しているというのに…orz

WEB拍手お返事。
>表紙頑張ってください!
どうもありがとうございます…がんばります
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.