2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三角座り
楓丸さんに呼ばれてラジオで皆で三角座りを描いたのだけれど、やっぱり足がうまく処理しきれないなぁ。
とりあえずそのときに描いた下絵をバランス直してペン入れして塗った。
最近ずっとコミスタだったので久々にSai使ってみるとやっぱり線がひきにくい…どんだけコミスタの補正機能に頼ってんだよ俺orz
070401.jpg

070401_.jpg


スレでレスできなかったのでここで
>886 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/04/02(月) 10:47:29
>ママさんバレー
今回はたっぷりなお姉さんぽいキャラを目指しました

>889 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/04/02(月) 10:54:00
>たけじUMEEEEEEE!
>
>処理、床の角度と足の裏が合ってないからじゃね?
>床と水平に靴描けばおk
>一部浮いてても良いと思うけど、接地面だけは合わせねーと
やっぱ足ですよね…向かって左側だけ爪先立ちにしてかかとは外側に…
とか思ってたんですけどうまく行きませんでしたねorz
また考えておきますorz

>890 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/04/02(月) 10:56:15
>>>884
>吾妻ひでおみたいなかんじですわね。可愛いです。
吾妻ひでおさんですか…なるほど確かに吾妻さんが描かれるむっちりした太ももは好みの絵柄ですね…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.