2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画のネタが…
さっぱり浮かばねぇーorz

そして死亡回避。
ぬぉおお…ぷにぷにした感じを出しつつスリムアップするにはどうすりゃいいんだろう…
070313.jpg


久々にWEB拍手の返事

>絵柄が好きだから頑張ってくださいまし

わはーどうもありがとうございます。やっぱりこうやって好きだって言ってもらえるとそれだけで励みになります、頑張ります。


最近またスレの流れが速すぎて、ちょっと見てない間に次スレとか行くのでレスし損ねたのでここで…

>19 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 23:11:23
>左右反転してねえな
いや、一発描きでもしない限りたいてい描くときはいつも反転しながら描いてて今回もそうしてるんですが、そんなにずれてますか?許容範囲だと思ったんですが…

>23 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 23:14:02
>最初アッテムの絵かと思った
アッテムトさんとは割りと絵の趣味が近いんじゃないかなあとは思ってるんですが、普段とは違う感じにかけてるってことでしょうか

>27 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 23:15:14
>こういう何の変哲もない絵を晒して何言ってほしいんだか・・・
まあ変哲無いと言えばそうなんですけども、自分の今までの絵柄から脱皮しようと描いてるものでして。

>28 名前:脱糞 ◆23YwMTomAo [sage] 投稿日:2007/03/13(火) 23:15:43
>>>18 たけじ!
>カワユイな!左手の親指の
>向って左当たりが違和感感じる!
>まあマッタリ!
脱糞さんが俺のブログ見てくれてるかはわかりませんが、手はまだまだ手癖で描ききれてないかナァという感じですねorz
精進します

>30 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 23:17:17
>たけじ絡み描こうよ
>あとコミコミ申し込んだ?
そうですね絡み…描きたいですね。では近いうちに挑戦してみます。
コミコミにはオフセもっていけたらなあという感じです

>41 名前:進化せいほうけいF ◆Mi9bW4RCn. [sage] 投稿日:2007/03/13(火) 23:34:06
>>>18
>おぉ!こ、これはかなりくる幼女だわ!!
>なんかやわらかそうです><
柔らかそうな感じが出てるとしたらほんとにうれしいです。太すぎずやわらかくを目指したいです


>51 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 23:54:12
>>>18
>萌えた
>レイクドリャフカさん描いてほしい
レイクドリャフカって確か同人シューティングゲームのですよね。調べておきます。

>57 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 23:58:58
>>>18
>絵柄かわいくなったね
簡単に今までの絵柄を変えられるとは思ってませんが、少しでも可愛くなってきてるとしたらうれしいっす。
眼の形やバランスとかもっとよくみていかないとな、と。

>77 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 00:24:52
>たけじ男描け
男ですか…そういえば普段まともに描いてないorz
では近いうちに考えておきます…orz

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.