2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の本の一部
そういやスレで前に自分は公開せんくせに批評すんなって煽られてたなあということで一部アップする事にしました
3p.jpg
3p目

4p.jpg
4p目

6p.jpg
6p目

白いのは次トーン貼って最後のほうちょっと走り書きになってるのもちゃんと描きなおして夏にはまとめて出したいなぁ


以下スレでもらったレス

580 名前:スペースNo.な-74 投稿日:2007/01/16(火) 16:42:36
表情豊かだな。
いい感じなんじゃないか!


581 名前:スペースNo.な-74 投稿日:2007/01/16(火) 16:55:12
子供用の英語教材みたいでいいじゃないかwwwww
でもコマがちと多いんじゃないかな?
5・6コマでいいのに


582 名前:スペースNo.な-74 投稿日:2007/01/16(火) 17:04:22
古いなーでもたけじの味が出てていいんじゃね
なんとなく手塚っぽい


583 名前:スペースNo.な-74 投稿日:2007/01/16(火) 17:07:07
こういう絵柄の奴どっかにあったな・・

たけじは同じポーズのしか描かないから
もっとたくさんのポーズ描いた方がいいと思うんだが・・


584 名前:スペースNo.な-74 投稿日:2007/01/16(火) 17:08:50
ちびキャラのくせに硬い絵なんだよなー


585 名前:スペースNo.な-74 投稿日:2007/01/16(火) 17:19:37
うーん上手いじゃない。エロはないの?


586 名前:スペースNo.な-74 投稿日:2007/01/16(火) 17:20:36
この絵柄でそれは無理


587 名前:スペースNo.な-74 投稿日:2007/01/16(火) 17:21:47
そうでもない


588 名前:スペースNo.な-74 投稿日:2007/01/16(火) 17:22:27
でも漫画的には面白い方なんだと思うよ
がんばってねTAKEZI




633 名前:工作員たけじ ◆KQW98N36G6 投稿日:2007/01/16(火) 19:19:08
レスありがとうございます、いろいろ参考にさせていただきます

>>580
このキャラって基本的に眉毛が無いので、
その辺がちょっと心配だったのですが、
表情は出てるようでよかったです。

>>581
コマ数ちょっと多いですかね?
コマ割りはまだまだみようみまねだったりするので、
ちょっと次回は気をつけてみます。

>>583
同じポーズばっかりですか…
この辺は気をつけて練習して行きたいですorz

>>584
硬いってのもやっぱりポーズとかのバリエーションが少ないとこから来てるんでしょうか。
柔らかい感じの絵が描きたいです…

他にもレス下さった方ありがとうございます。


あと英語教材マンガによさげってレスくれた方いましたけど、原作は実際に番外編として子供向け英語短編漫画になってるので、それで大正解だったり。原作の雰囲気ちょっとでも出てるとしたらうれしいんですけども…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.