2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしゃもしゃ
この連休ラジオ聞きながらセルゲームの絵を描きつつ寝たりごろごろしたりしてて、ふと明日が死亡期限日だと気がついてあわてて描く。

と言うわけで先週のお題の反転しないで右向き+今週のお題候補の参加者の模写って事でカロンさんのブログの最新絵を模写させていただきました。カロンさんの髪のハイライトの塗り方とか、結構参考になって楽しかったです。カロンさん勝手にすみませんでしたー。
061201.jpg


時間があったら次は灰塵さんの模写してみたい。

追記:スレでも言われていたけども、やっぱり足がひどい…orz
カロンさんのにくらべると足というよりなんかだらしなく垂れ下がった布袋に見えるなあ…。
塗りもカロンさんのに比べたら単調かつ雑に思える。
コメント
コメント
こんばんわ。スレで言っても面白い流れにはなりそうもないのでこちらで。

まず私などの絵を模写していただいて、
嬉しいやら恥ずかしいやら悔しいやらです。
本当に参考になったのかは私には分かりませんが
たけじさんの挑戦心は見習っていきたいと思いました。

それでは、セルゲームにコミケ原稿とお忙しいかと存じますが
良い作品を生み出されることを期待しています。
2006/12/01 (金) 21:22:24 | URL | カロン #-[ 編集 ]
カロンさんどうもですー。
やっぱりライバル宣言しただけに得るものはあると思ったので模写させていただきました。
俺って色塗りとかずーっと絵チャでやってばっかりだったので陰を濃く塗るぐらいの塗りしか出来なくて…カロンさんの髪のハイライトの塗り方とか参考になりました。
2006/12/03 (日) 01:59:30 | URL | たけじ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.