2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
模写
前スレだったかおなかすいたさんがエロ漫画の模写しようぜ!とか言っていたので、最近いいなあと思ってるLEE先生の漫画の1pを模写。
061023.jpg


トーンはなんかどうやってるのかぱっと見て良く分からないところがあったのでとりあえず線画のみで。白いですが。
うーむ当分LEE先生の絵を模写するのもいいなあ。


ところで絵とは何にも関係ない話。
前回の夜勤で久々に現場のリーダーと仕事入った時に、退職の件どうなってるか聞かれた。
年内に退職の意思をあなたに伝えた後本社に了解もらいました、2ヶ月前にと言う話をしたら、俺は会社から何にも聞いてない、ほんとにやめるのか残る気は無いか、とどまるのが無理でもせめて3月まで…等と言い出された。
おい…本社の連中何も話してないのかよ…orz
これまでは本社でOKもらってからリーダーに引き止められてるから今回はちゃんと先にリーダーに話してから本社に言いに行ったってのに…。
しかも3月って後半年あるやん、7月に本社に言いにいってるのにいまさらそりゃねえだろ…orz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.