2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アオリ
今朝のねこ缶さんとU20さんのラジオで、あおり顔の書き方の話になって、

お姉さん系の顔なら
結構あおりでもサマになるが・・・

やっぱ炉利顔の煽りはどうしても;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

と言う書き込みがスレであったので、自分でもやって見ましたがどんなもんでしょうか。
061017.jpg


2006.10.18追記
ちょっと後から見るとやっぱパース狂ってるなあと言う感じ。
もうちょい胴を短くして足長くすべきだった気がする。
スレじゃ可愛くないとかふとまゆが変とか散々でしたorz

俺の描く幼女って予想以上に不細工だったのか…orz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.