2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんだむ00
435 名前:たけじ ◆KQW98N36G6 [sage] 投稿日:2008/01/16(水) 05:50:50
おはようございますです
ガンダム00の同人を描こうと思ってるんですけど
こういうキャラで絵柄が普段の俺の頭身低めな感じの絵柄で、
エロなんか描くとやっぱ違和感バリバリというかきついですかね…?

多少なりともがんばって似せた方がいいんでしょうか

久々にスレに質問してみたら絵を持ってこいというんで描いてたらタイミングを逸してしまったorz
080116.jpg

でもまあ一応別に自分の絵で描いたらいいんじゃねーの?とレスが付いたので、
もうそれでいっちゃうことにしよう。
と言うわけで王留美。チャイナドレスなのにツインテとかいろいろ間違ってるけど、
いいんだ!ツインテとチャイナドレスが描きたかったから!

それから冬の新刊は二日目と三日目に知り合いや他の参加者さんに買っていただいたので在庫ほぼ無くなりました。皆様ありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.