2ntブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとか入稿
そんなわけで金曜に無事入稿済みです。ゲスト何名かお願いしていたのですが、特に楓丸さんには5Pも描いていただいて本当に感謝です。これが無かったら落としてたかもorz

今回は時間短縮になるかもと思っていつも紙に書いてるネームもいきなりコミスタに直で描いてます。
青がネームでピンクが下書き。まあネーム自体ほとんど下書きみたいなもんですけれども…
正直これで時間短縮できたかというとさっぱり分かりませんorz
071221.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.